やっとMOD・データパック無しで動く電車の作り方動画が出来ました(汗)

物は出来ているのに編集をなかなかしていなかった、Java版・統合版のどちらでも、誰でも簡単に多人数乗って移動できる電車の作り方を公開しました!ひと月近く放置していたかも・・・(汗)

 

 

本当にかなり簡単に作れます。

いつもの如く下からぶつ切りにした説明動画ですが、2段目が完成したら正味完成くらいのノリです(笑)

ちなみに電車のスペック自体は簡単に作れるようにあまり高くはなっていません。

●移動可能なのは南北のみ(東西は応用で作っていただければ・・・需要があれば東西のバージョンも公開するかも?)

●移動速度はトロッコのMAX速度とほぼ同等

※プレイヤーとMOBを結構な数を運ぶことが出来ますが、やり過ぎると事故ります!(動画内に詳細有)

まあお試しに作って見られる分にはちょうど良いものが仕上がったかと!(YASUDE氏ぐっじょぶ!)