YouTube マインクラフト動画投稿100回達成!

半年前からサボっておりました投稿をとうとう行いました!

それによってマインクラフト動画投稿100回を迎える事が出来ました!視に来てくれている皆様方には感謝しかありません!

厳密に言うと100回は既に超えている事は内緒です(笑)

 

 

例のフェイズシフト装甲とファンネル搭載機である『Eremita(エレミータ)』を100回記念に使いたかったことと、ARK(ゲーム)に再びハマってしまったせいでだいぶ遅れてしまいました(汗)

動画の中では、エレミータではありませんが機体ダウンロードの紹介や、今後の告知もしておりますので、よかったら是非ご視聴ください<m(__)m>