キャンプで忙しいが・・・マインクラフトで動くロボット同士を戦わす!

イクラを完全復活しましたが、相変わらずリアルが忙しい・・・

最近は毎年恒例の夏の山・海キャンプ三昧なのです!

先日山キャンプに行った際に、カブトムシを捕ってあげた子供から『ムキムキでかっこいいですね。』と言われたのですが、自分自身ではもうムキムキでは無いと思っております…(汗)全盛期から体重が8kg(ほぼ全部筋肉)落ちていますし(汗)嬉しかったのですが、逆にちょっと運動しなくてはと思ってしまいました・・・。(全くマイクラ関係ない)

 

 

前回の記事に引き続き、 MOD・データパック無しで操縦&戦闘が出来る人型機動兵器(ロボット) の、無人機(村人操縦)同士の2回戦で、 RHI製 ヴィンチロイヤルガード VS MABI製 ズン ですが、一瞬でかたが付いてしまいました・・・。

接近戦用機体のヴィンチロイヤルガードが強すぎる!

ちなみに色々な機体データを妄想ホームページにて配布もしていますので、よかったらブラウザで『マインクラフト ヴェネツィア共和国』と検索して出てくるアットウィキのページからダウンロードしてみてください^^