プレゼント&新企画!

プレゼントの内容は次のマインクラフト動画で発表予定!

しかし!その記念すべきマイクラ動画100回目で公開予定のファンネル搭載機体『エレミータ』が完成していない!

ファンネルの調整に時間がかかっていて、まだ東向きすら回路が完全には入っていない状態です・・・

こ、今月中には完成&発表出来るとは思います^^;(待っている人がいるのか不明ですが(笑))

 

そして新企画ですが、我々のサーバーを一部開放します!

動画だけでは本当にMOD・データパック無しで色々な物が動いているのかを伝えにくいですし、実際にログインした人に搭乗&戦闘も体験できるようにしようと思っています。

構想としてはロビーエリア(スポーン地点)を中心に、3方向に様々な人型機動兵器(ロボット兵器)などの格納庫(製作者毎)、残りの方角に約2km四方の試乗もできる戦闘エリアを用意します。

現在ギオンの融合で通常サーバーにスーパーフラットのデータを合成しました。(こんなことしているから新造機体がなかなか完成しない・・・)

※視界32チャンクでこの状態(笑)