ストラクチャーブロック回路の神

当サーバーは実質私とYASUDE氏さんの過疎(?)サーバーヴェネツィア共和国ですが、何年も前から独自の技術を持っていると自負しております。

(トラブル防止のため変な人を入れたくないだけですが・・・)

f:id:ROGU:20210705181932j:plain

その代表的なものがストラクチャーブロックを使った、MODやデータパック無しの完全バニラ環境で、作った物を動かしたり、独自のTNTキャノンやレーザー兵器などがあります。

それらの回路の天才的な技術を持つYASUDE氏は、まさに神と呼べる程だと思っております。

数年の沈黙を破り、私とYASUDE氏両名のブログや動画では、色々な物を公開してはいますが、まだまだ小出しにしている状態です。

随時公開していこうとは思っておりますので、興味が有られる方がいらっしゃいましたら、その都度ご覧いただければ嬉しいです。

↓下記リンクがYASUDE氏のブログです。↓