村人が操縦して戦う人型機動兵器(ロボット)

MOD無しでプレイヤーが操縦して戦える人型機動兵器は色々作ってきましたが、リアルの友人しか入れていない当サーバーではなかなかロボット同士の戦闘を楽しむ機会がありません・・・。

なので作りました!

的として村人が操縦できる機体を!

ていうか結構前からかなりの数を作っていました(笑)

実際に戦わせてみると中々に面白いです!村人が完全自立操縦するので、全く予期せぬ動きをします。

人VS村人も楽しいですが、もっぱら村人VS村人を観戦するのも楽しいです(笑)

 

下記動画にても紹介しておりますので、よろしければご覧いただければ幸いです。

java版(パソコン)のみですが、チャンネル登録&コメントをしていただいた方にSkypeにてデータを配布しようと思っております!